時間密度を濃くして、あなたの未来を引き寄せるお手伝いをします

LINE@始めました

その他

こんにちわ。

紆余曲折ありましたが、なんとかLINE@を始めることができました!!

 

友だち追加

※ただいま無料プレゼントあり〼

そもそもLINE自体をこれまでほとんど使っていなかったので、全く使い方がわからないところから始めて、格安スマホでは”年齢認証”ができないという問題があったようでその対策からです。

 

格安スマホ(私の場合はUQモバイル)では、どうにもならなかったので別途LINEモバイルのデータSIMを追加契約しました!

データSIMだけだと月々500円で、ほぼLINE@専用です!!(1GBだけデータ通信可)

 

自宅のwi-fi環境か、先ほどのUQモバイル(iphoneSE)でテザリングで利用するので十分です。

そこで問題だったのが端末をどうするか??

 

残念ながら以前使っていたスマホ端末などは使えなかったため、検討した結果スマホ端末を二つ持っていても仕方なかったのでタブレットにしましたよ。

なんとなく使いようがないような気がして今まで考えたこともなかったですが、使ってみると結構使えそうな感じです。

速読のレッスンにも使えるので、タブレットに慣れている方はおっしゃってくださいね。

 

しかし、LINEモバイルは基本的にHPで契約後、SIMカードと端末が送付されてくるので店頭でお話をじっくり聞きたい方には難しいかもしれませんが、これからの時代はこうしないと人手の問題がクリアできないですよね。

 

そんなこんなで格安スマホの流れも少し落ち着いた頃合いかと思いますが、LINEモバイルはけっこう使えそうですし、色々割り切って考えるにはかなり良いとオススメします。


 ←CMでやっているキャンペーンもお得ですよ♪

それでは、LINE@へのご登録お待ちしています。

お問い合わせやご相談、速読のご予約を受け付けています。