【電話番号変更】お問い合わせは090-6962-8569まで!
私立中学へ通うお子様のお母さんへ

とにかく成績アップがすごい!
芦屋の速読教室のウソみたいな本当の話

クリックして詳細へ♪

中2男子Y・Kさんの速読体験記

速読 体験記ブログ

僕は、中学生になるまで「速読」とうものを知らなかったです。

お父さんに「将来の役に立つ」と言われましたが、はじめは理解できませんでした。

 

一番はじめは、(読書スピードが)1分間に1,000字くらいだったのですが、入って5ヶ月で60,000字くらいにまで成長してきました。

そして、速読を続けていくうちに、本を読むスピードだけでなく英語の単語を覚えるスピードが速くなってきたり、数学の点数が一気に上がったり、テニスが上手くなったりしました。

 

テニスが上手くなったというのは、具体的にいうとサーブの時のダブルフォルトの数が減ったり、相手が今どこにいるかを把握してボールを打てるようになったり・・・などです。

 

速読を続けているうちにだんだんとその効果が現れてきました。

「トレーニング大変なんでしょ?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないです。

これからの変化が楽しみです。

 

継続的に通っている生徒の話です。

彼は、私立中学で常に学年ベスト10に入っているそうですが、学習塾には通わず自宅学習のみだそうです。

しかも、その自宅学習も以前に比べると効率的に進めることができているそうですよ。

芦屋で「最高の習い事」をお探しなら将来役立つBBジュニアのご案内
芦屋市で将来役立つ「最高の習い事」と言えば、BBジュニア!次世代速読法Brain-Boost(ブレインブースト)を通じて子供の脳の発達を促進し、学力だけではなく「共感力」と「社会性」を育みます。対象は、小5〜高3までの最大25名!!お申込お待ちしています。
速読体験記まとめ
BBジュニアコース(速読)の体験記を一覧にしています。随時更新していますのでご参考にされてください。随時無料体験を受け付けておりますので、ご検討中の保護者の方はお気軽にどうぞ♪友達登録で速読無料体験を申し込む!中3女...