【電話番号変更】お問い合わせは090-6962-8569まで!
私立中学へ通うお子様のお母さんへ

とにかく成績アップがすごい!
芦屋の速読教室のウソみたいな本当の話

クリックして詳細へ♪

中3女子 M・Nさんの速読体験記

速読 体験記速読-Brain Boost-

中3女子 M・Nさんの速読体験記

 

回を重ねるごとに読める語数が伸びていた初めの頃に比べると、2,3ヶ月経つとすごく成長しているという感じは無くなってきました。

そして、不安に思っていました。

 

でも、その時期を過ぎると読書のペースが目に見えて速くなっていきました。

また、生活面でも様々なことが変化しました。

 

例えば、体育で初めてしたハンドボールもなぜか上手く出来てみんなの前でお手本になったり、国語のテストが96点(前回80点)で、英語のテストが200点満点中199点だったことなどです。

他にも、ピアノが楽譜を一度見たらある程度弾けるようになっていたり、学校の友達に借りた本を10分で読んでしまい、友達にとても驚かれたりしました。

 

速読教室に行った帰りはたいてい疲れていて、脳が働いている感じがします。

速読をすることで、本を読むペースが速くなることはもちろん、生活面でも様々な効果が出てきました。

夏期講座から受講をスタートして、ほぼ2ヶ月半での感想です。

難関私立中学に通っているのも関わらず、2学期以降の成績は一気に跳ね上がりました。

また、この生徒の言うように本を読むスピードという表面的な部分より、物事が今までよりも不思議と上手く出来てしまうという経験が増えてきます。

これは、もともと持っていた能力が刺激されて開花しているということ。

脳力が開発されているということですね。

芦屋で「最高の習い事」をお探しなら将来役立つBBジュニアのご案内
芦屋市で将来役立つ「最高の習い事」と言えば、BBジュニア!次世代速読法Brain-Boost(ブレインブースト)を通じて子供の脳の発達を促進し、学力だけではなく「共感力」と「社会性」を育みます。対象は、小5〜高3までの最大25名!!お申込お待ちしています。
速読体験記まとめ
BBジュニアコース(速読)の体験記を一覧にしています。随時更新していますのでご参考にされてください。随時無料体験を受け付けておりますので、ご検討中の保護者の方はお気軽にどうぞ♪友達登録で速読無料体験を申し込む!中3女...