【電話番号変更】お問い合わせは090-6962-8569まで!
私立中学へ通うお子様のお母さんへ

とにかく成績アップがすごい!
芦屋の速読教室のウソみたいな本当の話

クリックして詳細へ♪

中1男子 H・Tさんの速読体験記

速読 体験記速読-Brain Boost-

中1男子 H・Tさんの速読体験記

 

囲碁を僕はやっていて、今まで10秒で一手打つ「10秒碁」が苦手でした。

しかし、本で見たり自分で失敗した図などが思い浮かんできて、今では全国2位に勝てるぐらいになりました。

 

学校の勉強の方は、読解など文章がスグに読めるのでみんなが10分かかる所、1,2分ぐらいで読み終わるので、自分で次の授業のところまで進めています。

本は、どんどん好奇心がわき、「読む」ことの楽しさがあらためて実感できました。

授業の内容が分かりすぎて、怖いです。

Tさんの1ヶ月目の感想です。

学校の勉強については、他の生徒同様イイ感じで伸びていますね。

実はTさんは、囲碁を本格的にやっていてプロの師匠にも早速褒められて次のステップに進んだそうです。

将棋のプロとアマの差は、右脳が働いているかどうかというのは解明されていますが、きっと囲碁の世界も共通するはず。

Brain-Boostの指導上いくつかのハードルがありますが、そのハードルを超えた時に囲碁のレベルも上がっているようです。

このハードルは、右脳がどれだけ働いて使えているかの目安なので、分かりやすい結果になっていますね♪

芦屋で「最高の習い事」をお探しなら将来役立つBBジュニアのご案内
芦屋市で将来役立つ「最高の習い事」と言えば、BBジュニア!次世代速読法Brain-Boost(ブレインブースト)を通じて子供の脳の発達を促進し、学力だけではなく「共感力」と「社会性」を育みます。対象は、小5〜高3までの最大25名!!お申込お待ちしています。
速読体験記まとめ
BBジュニアコース(速読)の体験記を一覧にしています。随時更新していますのでご参考にされてください。随時無料体験を受け付けておりますので、ご検討中の保護者の方はお気軽にどうぞ♪友達登録で速読無料体験を申し込む!中3女...