【電話番号変更】お問い合わせは090-6962-8569まで!
子どもの脳をグレードアップする「夏期講座」開催決定!

成績の心配を吹き飛ばす!
自己肯定感を確立する夏期講座がついに開催。

夏期講座の詳細はコチラ

夏期講座2019 感想まとめ

2019年夏期講座(全6回)の感想をまとめています。

猛暑の中頑張った子たちは、明らかに変化を感じていますよ♪

そして、本を読む楽しさも感じてもらえています。

小学生の部

小5 Aさん(受験希望)

・塾の成績が上がった。

難しい算数の文章題も解けて、塾の先生に褒められた。

・本を読むのが速くなった。

・前よりはピアノの暗記がだいぶできるようになった。(先生にだいぶ褒められた)

・バレエの発表会の振り付けもだいぶ覚えられるようになった。

・塾での、漢字・語句や理科の花・星などの暗記ができるようになった。

理解力が上がった!

小6 Uくん

この教室に入る時は、全然本を読む気もしなかった。

本を読むのも遅かったので、この速読に入った。

物語を読んでも今までは意味が全然わからなかったけど、6回目に本の意味(内容)を言ったりしたら、ちょっとずつ意味もわかってきた

フラッシュトレーニングも最初はほとんど全部わからなかったけど、だんだんわかるようになった。

小6 Yさん

算数などでミスが多かったけど、問題文の写し間違えとか、計算ミスがだいぶなくなりました。

漢字や英語の単語も前は全然覚えられなかったけど、20問ぐらい寝る前に覚えて朝書いたら、ほとんど書くことができました。

本を読むことを途中でやめることができなくなりました。

小6 Yさん(受験希望)

国語の成績が上がった。

ピアノやバレエも覚えるのが早くなった。

中学生の部

中2 Nさん

夏休みの宿題の国語が、「わかる!」が多くなったと思う。

 

 

 

 

芦屋西宮で夏期講座なら自己肯定感を育むコチラに注目! | マインドフルネス×速読スクール GeneralpauseLP
「子どもの脳をグレードアップする!」夏期講習募集開始。成績のことがきになるけど、学習塾の夏期講習に正直あまり期待できない。。。そんな保護者の方へ"ひと安心"できる講座をご用意しました。