【電話番号変更】お問い合わせは090-6962-8569まで!
☆夏期講座2020受付中☆

好評につき、今年もやります!

詳細へ♪

高1男子 S・Oさんのマインドフルネス体験記

マインドフルネス 芦屋西宮神戸兵庫県ブログ

「変化を起こしてみよう」

「マインドフルネスをしてみよう」

 

もし、今の自分が1年前の自分に何か言うならまず、こう言うだろう。

 

過去の自分は、邪念とか集中力などに捕らわれていて、振り回されていたよね。

 

でも、今はちょっと違う。

確かにマインドフルネスをしたからと言って、いきなり消えたり全てなくなるわけではない。

 

でも、ちょっと待って。

絶対にマインドフルネスをしたら、変化が起きる。

 

そもそもマインドフルネスとは、呼吸に意識を向けて集中力を高め、毎日をパフォーマンスの良いものに変えていくものだと思っている。

 

慣れてくると本当に呼吸をすると雑念がすーっと出て行ったり、受け入れはしないが共存というか自分と切り離して考えることができる。

ただ、自分もあまり習慣化が出来ていないから、そこが課題だ。

 

また、石上先生は40分の中で毎回1つ、マインドフルネスに関する豆知識を教えてくれる。

意外にもそれがとてもおもしろく、楽しみで為になることも多いんだ。

 

最後に、マインドフルネスは世界各地で拡まっている。

その効果がどれほどに期待できるかはわからないが、少なくとも意識は変わる。

こんなに身近にあって、しかも自分の能力を高められるこの方法に目を向けた君に薦めたい。

 

君はもうこの世界の扉まで来ている。

もう開けたかもしれない。

 

今の状況がもししんどいと思うなら、行動を起こすしかないでしょ。

扉が目の前にあるじゃない。

 

1歩ずつ、まずは大胆に行動しろ。

あとで後悔しないように。

友達登録して

☆問い合わせ&無料体験☆

友だち追加

マインドフルネス -セルフケアの新常識をあなたに-
芦屋市のマインドフルネス&速読スクールGeneralpauseのマインドフルネスご紹介ページです。神戸西宮から交通至便な阪急芦屋川駅至近です。日常にワクワクを付け加える朝の新習慣を一緒に楽しみませんか?