マインドフルネスと速読で脳をアクティベートする教室!
☆冬期講座 受付開始☆

お気軽にお問合せください

ここをクリック

中2女子 H・Oさんの速読体験記

速読 体験記 ブログ

私はこの教室に通う前は、中学の中間・期末テストで平均点よりもとても低く、1つ1つの科目の点数は30〜50点位の点数しかありませんでした。

だけど、通っていたら60〜80点くらい取れるようになりました。

 

苦手な数学や社会は計算が速くなり、ミスが減り、すぐに方程式が出てくるようになりました。

さらに、暗記力も上がったので成績がどんどん伸びていきました。

本当に嬉しかったし、とても驚きました!

 

この教室に通う前、本当に成績が上がるのか?点数が上がるのか?と信じていませんでした。

だけど、通ってみると小テストや塾のテストでも少しずつ右肩上がりで、しょうもないミスが減っていきました。

 

私は勉強するのが本当にキライで、この教室に通い始めてもまだキライだけど、やらないと成績は上がらないと感じたので、テスト前以外にも自分から少しずつ勉強できるようになりました。

 

私もまだまだ伸びしろがあり苦手な科目もたくさんあるので、ここで勉強のやり方などを教えてもらい、成績をもっと伸ばしていきたいと思います。

 

友達登録して

☆問い合わせ&無料体験☆

友だち追加

半年ほど通ったタイミングで感想を頂きました。
定期テストでは、平均点を下回るポジションからのスタートでしたが、現在では平均点より20%上回るポジションに飛躍しました。

次の目標は、5教科合計400点を突破することです!
やらされる受け身の勉強から、自分自身が設定した目標に対してどのように突破するか試行錯誤して行きます。

この時に役立つのは、過去の偉人の考え方を学んで実践すること。
点数を取るためのテクニックではなく、大人になって役立つ経験を体得してもらいます。