マインドフルネスと速読で脳をアクティベートする教室!
☆冬期講座 受付開始☆

お気軽にお問合せください

ここをクリック

【終了報告】マインドフルネス体験会@東灘区民センター

この度初めてとなるマインドフルエンスの体験会を東灘区民センター会議室で開催いたしました。
参加者4名となり、有意義な時間を共有できたと考えています。
皆様、マインドフルネスに関する予備知識をお持ちでしたので、より深く瞑想へ入っていけるように腹式呼吸についてエクササイズを交えてご説明させて頂きました。
身体をほぐすことから始めて、腹式呼吸でしっかり呼吸できている状態を体感して覚えて頂く。
(腹式呼吸は身体が慣れるまでは、意識していないとすぐに胸式呼吸に戻ってしまいます。寝ているとき は腹式呼吸なんですけどね。)

ご参加の皆様からは、いつもより深い呼吸になって身体の隅々までエネルギーが満ち溢れて良かったです。とお声を頂くことができ、大変励みになります。ありがとうございました。

来週10/22(日)も、10:00〜11:30に東灘区民センター会議室にて開催いたします。
ご興味アリ!という方は、ぜひこの機会にマインドフルネスを体験してみてください。
お申し込みは下記よりお願いいたします。

マインドフルネス体験会 2017年10月22日(兵庫県) - こくちーずプロ
マインドフルネス体験会 2017年10月22日(兵庫県): マインドフルネス瞑想の効能とやり方を脳科学の観点から理解して実践していくファーストステップとなる体験会です。 - こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客が...